HP ElitePad リテールドック

先日購入したElitePad 900にUSBポートを付けるためも兼ねてHP ElitePad リテールドックっていうのを購入しました。
これはPOS用のドックみたいでシリアルポートとかも結構あります。
でもHP ElitePadドッキング ステーションより安かったから、こちらを選んでみました。
elitepad900_03.jpg
結構大きくて重いのが届いてビックリ。
POSとして使う為のだから安定性を出す為に重いのかな?
elitepad900_04.jpg
アーム部分は色々動かせるけどロックもかかるようになってました。
ベース部分に結構大きめのACアダプタが内蔵されてるんですね。
タブレットの盗難防止の鍵もありました。

PageTop