HP ElitePad 900の構築

HP ElitePad 900の構築を徐々にしていってます。
180527_02.jpg
この前までWindows Updateでエラーが出てて、色々やったけどダメ。
思い立ってWindowsの再インストールしました。
おかげで無事にWindows Updateも完了できました。

USBキーボードを繋ぐと何故かUS配列として認識されてプロパティーでJISにしてもダメ。
仕方ないからUSキーボードにしようかなって思ったけど、Windows Updateを全て終わってからチェックしたらJISキーボード配列で入力出来るようになってました。
無駄な出費しないで済んでよかった(^^)

最後に残った問題点がタブレットからNASとか他のPCがネットワーク経由で見えない事。
色々やってるけど、これだけは解消してません。
他のPCからタブレットは見えてるのに。
うーん???

PageTop