Smatree Echo Dot用スピーカーバッテリーベース PS40

この前Amazon Echo Dotを買ったのは、このSmatree Echo Dot用スピーカーバッテリーベース PS40っていうのを見つけたから。
180321_01.jpg
Echo Dotのスピーカーを強化して充電バッテリー駆動出来るようにするキットです。
180321_02.jpg
キットの内容はこんな感じ。
マニュアルは(怪しい)日本語化されてます。
簡単に組み込み終わり。
180321_03.jpg
音質は結構改善されますね。
低音は少し弱いかな?

バッテリー駆動は結構便利。
フル充電は6時間かかるみたいだけど、バッテリーで14〜16時間は動くなら仕方ないでしょう。

充電でmicorUSBケーブルを接続すると電源スイッチとか関係なく電源ONになるみたい。
180321_04.jpg
Amazon Echoと比べてみると、サイズはそんなには変わらないですね。

後ろ側にあるEcho Dotとスピーカーバッテリーベースのスピーカーを繋ぐコネクタを外してケーブルを接続すればバッテリー駆動のスピーカーとしても使えるみたい。

PageTop