GARMINのスマート通知

vivoactive J HRにpowerAMPやTwitterの通知が表示されるようになって、なんでって思って色々アプリをいじってたら、スマホのGarmin Connectアプリにそれらしい項目発見。
180115_02.jpg
[設定] -> [通知機能] -> [スマート通知]ってとこでした。
取りあえず全部の通知をoffにして様子見。

今朝アプリが更新されてたから、それでかな?

Lazo シングルバーナー ジュニアバーナー

アウトドア用のガスバーナー、昔に買ったEPIガスのはあるけど、もっとコンパクトの欲しくって試しに安いのを購入。
180114_01.jpg
Lazo シングルバーナー ジュニアバーナーっていうの。
岩谷産業 ジュニアコンパクトバーナーのコピー品?^^;
カセットガスを使うからガスは手に入りやすいですね。
180114_02.jpg
一緒に購入したスノーピーク トレック900 SCS-008にスッポリ入りますね。
180114_03.jpg
動作確認でカセットガスを近所で買ってきて火を付けてみました。
クッカーに水入れて沸かしてみて大丈夫なのも確認。
寒いけど窓ちょっとあけて換気しながらでした。

TSUTAYA ~ ダイソー

そろそろ期限切れるTSUTAYAのレンタル会員登録を浅草店にいって更新したけど、これ更新日から一年なのね。
来月まで期限あったのに、なんかちょっと損した気分・・・って思ったけど、レシートみたら来年二月までになってました。
記載ミスですね。

その後はROXダイソーにいって仕事で必要なモノ買ってきました。
折角浅草きたから、やれることやっておかなきゃね。