キルフェボンのケーキを食べる会

キルフェボンのケーキを食べようって話しになって、ホールで買ってきて皆で食べる事になりました。
ちょっと遅れて到着したら、既にカットされてました^^;
180120_03.jpg
星型 赤いフルーツとチョコレートムースのタルトっていうのみたい。
おいし~(^^)
楽しい会でした。

ナワブ日本橋店でパキスタン料理

お昼はナワブ日本橋店でランチ。
パキスタン料理のお店だとか。
お店は知ってたけど入るのは初めて。
180120_01.jpg
ここはメニューに乗ってるのより本日のスペシャルのほうが美味しいって言われたけど・・・何書かれてるのか判りません^^;
カレー王子にお任せしたところ、どれも美味しかった!!(^^)
180120_02.jpg
ナンではなくってロティっていう全粒粉のパンがオススメって王子に言われたから、そちらで。
ナンよりドッシリして美味しい(^^)

夜の鍋みたいなのも美味しそ~
また大勢で行きたいです(^^)