タイガー オーブントースター KAK-A100

仕事場で使ってた、もう結構年代物のトースターが電源入らなくなっちゃったんで、急遽新調しました。
171110_02.jpg
ヨドバシでお手頃な値段だったタイガー オーブントースター KAK-A100っていうのを購入。
20cmサイズくらいのピザまで対応してるんですね。
今までのは奥行きの関係でトーストくらいしかダメだったけど、これだったら他の冷凍食品とかも使えそう(^^)

.tokyoドメイン取得

ネット通販とかでISPのメールアドレス使ってたけど、思う処あって独自ドメインに変更しようと思わず新しいドメイン登録しちゃいました。
今度は.tokyoドメイン。
単純に名前の空きが多いのと維持管理の為の料金も安いから。

登録して今使ってるレンタルサーバのネームサーバを登録したから、あとは反映されるのを待ってメールの設定とかしてこうと思います。

FSC 低反発 ウレタン製 イヤーピース

先日購入したKZ ZST ハイブリッドドライバ イヤホンのイヤーピースがしっくり来ないから、COMPLYにしようかなって思ってたけど、その前に1度安い低反発ウレタン系のに替えてみます。
171107_01.jpg
FSC 低反発 ウレタン製 イヤーピース Mサイズを購入。
KZ ZSTにもΦは合うはずだから、早速交換。
171107_02.jpg
いい感じに安定感も増しました。
これで取りあえず使ってみます。

ローガン ジョシュ@アロマズ・オブ・インディア

帰りに前から行きたかった神田須田町のアロマズ・オブ・インディアへ。
ジャイ・ヒンドにいた人が一年ほど前に独立して開いたお店みたい。
171106_04.jpg
骨付きマトンのローガン ジョシュっていうのをいただきました。
辛さは控えめだけどスパイスいっぱいな感じで体が暖まってきます。
おいし(^^)

腰の調整

月1の鍼灸院にいって今回は腰の調整をしてもらいました。
ここのところ寝てると腰のとこ痛くなってきてて、今朝は少しピキって感じで危なそうだったから。
おかげでスッキリ。
ストレスのせいだって^^;

KZ ZST ハイブリッド ドライバ イヤホン

KZ ZST ハイブリッド ドライバ イヤホンっていうのを衝動買い。
171106_01.jpg
リケーブル出来てハイブリッド型っていうのも気になったけど、見た目が好きな感じだったから、思わず。

一緒に同じメーカーのBluetoothレシーバーも購入しました。
できたらネックバンド式のほうが好きだけど、2ピンタイプのはまだ検索してもヒットしないから仕方ないですね。
MMCXコネクター式のほうが主流なのかな?
コントローラーは結構大きめで、+-ボタンは2回押すと曲のスキップ、長押しでボリュームでした。
逆のほうが好きだけど・・・仕方ないですね。
171106_02.jpg
早速ケーブルを接続してみたけど、結構固め。
初めてだから、おっかなびっくりでした。
すぐ抜けないようになんでしょうね。

音は悪くなさそう。
低音が強めっていうのを検索すると見かけたけど、そこまで低音が強調された感じでは無いかも。
2017年モデルはバランスが改善されたっていうから、その為かな?
イコライザーやトーンコントロールを切った状態でも悪くは無い感じ。
結構空間の広がりみたいのも感じられます。
ピアノのffの音は少し割れる事あるのは残念。
これで2千円台なら十分かな。

イヤーピースはちょっとフィット感低く感じるから、COMPLYとかの低反発ウレタン系に変えようかなって思っています。
イヤーピースを差し込む部分はノギスで計ってみたらΦ5.5mmだからT400あたりかな?