MemTest86の結果、エラー(ToT)

いただいたパーツで組んだサブPC、なんかブルースクリーン出ちゃうんで原因究明。
ブルースクリーンの内容を色々チェックしていくうちに、何となく怪しいのがメモリ。
170427_05.jpg
MemTest86っていうのを走らせていると本来エラーは0じゃないとダメなのに、5分も経たずに既にエラーが3つ出てますね。
ここっか~
Windowsメモリ診断ではエラー出てなかったみたいなのに・・・ブツブツ

その後、1時間ほど走らせたとこで見てみるとエラーが18まで増えてたんで、もうダメなの判ったから終了させました。
ということで、メモリを新調すればOKかな?
予想の範囲内で原因が判って一安心(^^)

PageTop