FX-AUDIO YD-202J 購入

久しぶりにデジタルアンプを購入しました。
170408_01.jpg
FX-AUDIO YD-202JっていうYDA138デジタルアンプIC搭載デュアルモノラル駆動式デジタルプリメインアンプです。
100個限定でシルバーのモデルを売り出すっていうんで、試しに一台購入してみたんですけど、販売開始後1~2分で全部売り切れたようです。
YDA138搭載アンプは幾つか作ってるけど、こちらはどんな感じかな?
170408_02.jpg
別売のリモコンが同梱されてる最終ロットを購入出来て嬉しい(^^)
ボリュームはクリック感あるもので、プッシュするとトーンコントロールにもなるんですね。
170408_03.jpg
早速普段使ってるNFJ TA2020デジタルアンプと置き換えてみます。
鳴らすスピーカーはALTEC 2.5"ユニット対応 NFJ謹製エンクロージャーキットを組んだもの。
少しブーミーだっていうレビューは読んでたんですけどALTEC 2.5"ユニットは低音が弱めだから、丁度いい感じかも。
いい音で鳴ってくれます。
入力が色々あるのも遊べそうです。

そのうちハイレゾ対応USB-DACアップグレードモジュールを入れてみようと思います。

PageTop