ねむれ思い子 空のしとねに

TSUTAYAでレンタルするものを探してるときに目に付いたねむれ思い子 空のしとねにを借りてきて視聴。




全然知らなくって知識無しで見ました。
3DCGなんですね。
最初ちょっと??って感じだったけど、すぐ慣れました。
これを1人で作ったんですか、凄いですね~

クローンは故郷をめざす

クローンは故郷をめざすっていう日本のSF映画があるっていうんで探したところ、やっとレンタルしてるお店をみつけて視聴。




ミッチー主演なんですね。
何となくタルコフスキー監督作品を思い出す感じ。
途中に魂の共鳴とかの話しになって、ちょっと??ってとこも。

アイプロテクトハーフリム

浅草にいったついでに、ちょっとユニクロへ。
Web上では売り切れになってるサイズのをちょっとチェックしたら店頭在庫あったんで購入。
170204_02.jpg
その後、目に止まったアイプロテクトハーフリム(WHITE)っていうのを衝動買い。
ほぼクリアのハーフミラーだから今の時期には丁度いいかなって。
ドライアイや目の保護の為にも、ランニング時もしてるから、消耗も激しいんですよね。
1500円なら壊れても惜しくないもの(^^)

BUFFALO WHR-HP-GNのファームアップデート

以前使用していたけどルーターを新調したときに外したBUFFALO WHR-HP-GN、ちょっと使おうと思って引っ張り出してきました。
160625_03.jpg
念のためファームアップデートをしておくことにします。
ノートパソコンに新しいファームウェアのデータを入れてから、WHR-HP-GNと1対1でLANケーブル接続しました。
あとはブラウザでIPアドレスを指定して設定画面にアクセスしてファームのアップデートして終了。
一緒にパスワード設定とかもしておきました。

ランニング

月曜は体調いまいちで走らなかったから今日は走りに出る事にしました。
軽い筋トレしてから外へ。
170201_04.jpg
気温は低いけど今日は手足の指先がそんなに冷えてないから寒く感じません。
あんまり追い込まない感じで走りました。

ランニングデータ
花粉症の症状も少し出てきてるから、鼻にはワセリンを塗っておいたけど、やっぱり走り終わると少しムズムズします。
憂鬱な季節の始まり??