大衆鳥酒場 鳥椿 深川森下店

ちょっと気になってた大衆鳥酒場 鳥椿 深川森下店にいってきました。
夕方5時にいったけど、ほぼ満席。
なんとか入れて良かった~
170226_02.jpg
お目当てはチューリップ唐揚げ。
1個単位で頼めるみたい。
骨のおかげで食べやすいですね~

どれも美味しくって安かった(^^)
1人3千円行かなかったもの。
どーりで人がいっぱい入ってる訳ですね。

東京マラソン

今回の東京マラソンは早めに日本橋方面に来るんですね。
170226_01.jpg
例年だと今の時間はトップの車椅子ランナーが浅草方面に抜けていく位だけど、今年はすでに門前仲町で折り返して戻ってきてました。
一般ランナーも多く通り過ぎていったから、思ったより早くランナーは抜けていって規制解除されるかな??