足の小指骨折から2週間チョイ

だいぶ歩けるようになってきました。
いまは骨折した指のある右足と左足は4:6くらいな感じで体重かけれます。

足の小指骨折してから4日くらいは歩くのも大変で杖をつきながらでも歩幅も凄い小さくて汗だくになってました。
段々歩けるようになってきて、1週間くらいで杖は補助くらいな感じなってきました。
10日くらい経過したところで骨折したほうの足の指に力を少し入れる事が出来るようになって歩くのも格段に楽になりました。

丁度2週間経ったあたりで近場なら杖も無しで大丈夫な感じ。
まだ足に捻り加わったり強く踏ん張る感じだと痛み出る時あるけどね。

早めに処置して整復、固定したおかげ?
あとは骨を作るタメに小魚や納豆を毎日朝晩とってます。

PageTop