包帯の巻き直し

足だから、結構汗かいちゃうから包帯を巻き直す事にしました。
4日経って少しズレてきちゃってるもの。

包帯を外してみると、腫れてはいないけど少し内出血したような色合い。
骨が折れたんだし、仕方ないっか^^;
シーネは外さないで包帯を巻き直しました。

替えの包帯は整形外科でシーネ作ってもらったときに渡されてたから助かりました。

チロル プレミアム 生チョコ仕立て

7-11に寄ったらチロル プレミアム 生チョコ仕立てっていうのがセブンイレブン先行発売(限定発売?)で売ってました。
161019_04.jpg
1個42円だからチョットお高め。
食べてみるとロイズの時のように生チョコの滑らかさ。
チェリーブランデー、アルコール分0.6%配合ってなっててアルコールを確かに感じますね。
お酒断ってる時だけに、少し酔っ払っちゃいそう^^;