ランニング

今日は少し肌寒いけど晴れていい気候。
久しぶりに水曜の夜に走れます(^^)
着替えて軽い筋トレしてからスタート。
161012_02.jpg
今日からTシャツの下にアンダーを着るようにしました。
浅草までいって折り返すときに車の強いヘッドライトが目に入っちゃって、その後残像で視界が悪くなっちゃった(ToT)
暗いとこだと全然路面見えないよ~~
何とか走り切りました。

ランニングデータ

VISAデビット

海外製のソフトのレジストしようと思ったら、PayPalとかは使えないでクレジットカードだけみたい。
ちょっと不安だから、ジャパンネット銀行の口座もあるからVisaデビットを使う事にしました。
まずはVisaデビット付キャッシュカードに切替。
手続きして数日で届きました。
今度はカードレスVisaデビットサービスっていうので新しいカード番号その他を発行してもらいました。

あらかじめ口座にはレジストする分の金額を入金しておいたから、カードレスVisaデビットサービスのカードナンバーその他を使ってレジスト。
操作も終わってレジストしたパスとかが発行されたのを確認して、口座からも料金が引き落とされたとこで、カード番号を停止しました。
これでもしカード番号とかが流出しても悪用される事はないです。

釜玉うどん

今日は今まで入ったことないお店でお昼にしました。
みな美っていうお店。
前は風神亭っていうお店だったとこ。
161012_01.jpg
釜玉うどんにしてみました。
320円だから安いですね。
かき揚げもつけて、いただきま~す。
味はテーブルにある釜玉用の醤油を入れて、自分好みにするみたい。
おいし(^^)