静音PCをWindows10へ

試しにWindows10にしたノートも不安定なところもなく動かないソフトも今の所無さそうだから、他のも順次Windows10にしくことにしました。
まずは静音PCを。
事前に作ってあったWindows10のUSBメモリを刺してアップデート開始。

2~3時間で終了。
こちらもエラーも無くアップデート出来ました。
壁紙がWindows10のになっちゃったから、他のWindows7で使ってのを持ってきました。
Windows10標準のは何か暗めなんですよね。

スクリーンセーバーも設定がリセットされてるから、こちらも再設定。
Edgeも使えるようにお気に入りのインポートとかをしておきます。
rubyとか使ってるnarou.rbは再設定か何か必要かなって思ったら、すんなり動きました(´▽`) ホッ

後は使っていって不具合出ないかのチェックですね。
これでWIndows10にしてないPCは自宅のメインPCと仕事場PCの2台。
この分なら近いうちにやるかも?

PageTop