GELID Silent12 PWM

新しいPCケースの前面にもう一つファンを増設しようと思って秋葉原まで。
160325_03.jpg
ツクモGELID Silent12 PWM(120mm)を購入しました。
ケースのファンコントローラーにつけるんで、これでいいかなって事前にチェックもしないでコレにしました。
GELID Silentシリーズは他のPCでも使ってるから安心かなって。
160325_04.jpg
CORE1500の前面パネルを取り外すと、こんな感じ。
引っ張るだけで外れました。
下段のとこに12cmファンを取り付けます。
160325_05.jpg
取り付けネジはPCケースにファン用のネジが付属してたから、それを使ってネジ止めしました。
ケーブルをケースのファンコントローラーに接続すれば終わり・・・・ってあれ??
ケースのファンコントローラーは3ピン、今回のファンはPWMだから4ピン。
入りません(ToT)
ファンコントローラーだから4ピンだって思い込んでて確認しなかったのが間違えの元。
仕方ないから変換ケーブルを買ってきて、それで接続することにします。
週明け・・・かな??

PageTop