vivosmart HR Jの設定見直し・・・あれ?^^;

vivosmart HR Jを使ってきて、だいたいの心拍の感じも判ったから、心拍のゾーンを見直し。
昔、適当にやったのが残ってるから、取りあえずGARMINはだしてる標準のにして、AT値だけ調整。
これで他のGARMIN機器も同期させてデータを入れればOKかな?

で・・・・家に帰ってきてから気がついたのは、vivosmartを仕事場に忘れてきた事^^;
仕事中は外してる事が多いし、いままでずーっと腕時計とかしない生活だったから、無くても違和感無いんですよね。
家に帰ってきて少ししてから気がついたもの。
取りに戻るのも面倒だから、明日までそのまま・・・かな?

PageTop