ローラー台

仕事が少し遅くなって食事したりでバタバタしたけど、何時もの時間にローラー台へ。
今回はいつもデータとってるEdge500の心拍センサはvivosmart HR Jを使ってみました。
心拍数のとこをチェックしながら回していきます。
回し初めてちょっとは何故かたまに85くらいまで表示が下がって、ちょっとしたらまた正常な数値に戻っていくことが数回。
後半はずーっと正常そうな数値でした。

元から静脈注射とかでも血管出にくいっていうのも関係するのかしらん?
どーなんでしょ??

取りあえず汗だくになって終了。
胸に心拍センサーを巻く訳じゃないから、バンドを洗うとか無いのは楽でいいかも??
別段胸に心拍バンドを巻く事自体は嫌じゃないんで、どっちで心拍とってもいいんですけどね。

PageTop