年末恒例、帝釈天で天丼

ここのところ毎年恒例になってる帝釈天へ行ってきました。
141230_01.jpg
今年は自転車じゃなくって電車で^^;
最近乗ってないしね・・・
うちからだと乗り換え1回で行けちゃうし。
141230_02.jpg
柴又駅に到着して待ち合わせ場所の帝釈天へ。
すでに5名、自転車で到着してました。
今日は雨上がりで湿度も上がってるからか暖かい感じ。
自転車でもよかったかも?^^;
141230_03.jpg
集まった後、まずは何時もの大和家で天丼。
おいし~(^^)

食べ終わった後は参道をブラブラして駅前でタワシを売ってるお店へ。
141230_04.jpg
オネーさんの口上は相変わらず絶好調?
楽しませていただき、わたしはストック用のタワシストラップを購入。

その後は本葛餅を買って境内でお詣りして解散となりました。
皆様ありがとうございました(^^)

PageTop