マサラハット 原宿店

思ったよりライブが長丁場だったから、近場で何か食べる事にしました。
原宿あたりのお店はもう知ってるとこは全然無い~~~^^;
そーいえば、美容院の近くには色々食べるとこあったっけって思い出して、そちらに歩いていきました。
目に付いたお店に入る事に。
140816_04.jpg
ここのとこ孤独のグルメ season4でチーズクルチャを食べてみたくってインド料理に行きたい欲が皆の中で高まってたみたい(笑)
その場の雰囲気で選んだお店はマサラハット 原宿店ってとこ。
入った時間が遅かったし、ラストオーダーになるっていうんで食べたいものをサクっと選んで乾杯~~(^^)オツカレサマ
140816_05.jpg
チーズナンが迫力!!
皆が食べたがってたチーズクルチャに近い感じ??
ナンの類を3人でいったら三等分して出してくださったのは嬉しいですね(^^)

どのカレーも美味し~~~
なかでもベジが好み!
チキンティッカも大きくってメチャクチャ美味しい!!
ここは大当たりでした(^^)

いいお店で満足~~~
おなかいっぱい!!

PageTop