モイストヒーリング

この前の日曜、靴擦れしちゃっやったとこ、モイストヒーリングでキズパワーパッドドクター・ショールジェル・プラスターっていうのを使ってケアしてました。
最初の頃は2日もすると滲出液が溢れて剥がれちゃうんで張り直してたけど、2~3回やると安定。
今日久々に剥がれてきてたから外してみたら、だいぶ治ってて素で触っても普通の皮膚な感じ。

ちゃんとケアすると早く治ってくれるんですね(^^)

かぜ?

今朝あたりから喉の調子が少しイガイガ。
数日前から体調が少し悪かったけど、風邪?
熱を測ると食事後で体温上がる時期だけど35度台。
低めです(ToT)
ここのとこ急に寒くなったから??

この土日は秋雨前線のせいで雨模様みたいだから、ゆっくり体を休めましょ。