世田谷区たまがわ花火大会を

世田谷区たまがわ花火大会を見てきました。
数週間前にお誘いを受けて。
開始3時間ほど前に二子多摩川駅で集合して買い出ししてから会場入り。
140823_02.jpg
会場までは凄い人の数。
GIANTショップってこんなとこにあるんですね~
140823_03.jpg
有料シート席は入場ゲートもあるんですね。
そこに入っていってくと、こんな感じ。
置いてあるシートを広げて宴会開始~(^^)
140823_04.jpg
日も暮れてきて良い感じ(^^)
今日はお昼くらいに一雨きたおかげで涼しいから気持ちいいですね~

すぐ近くから打ち上がる花火をゆっくり見れて満足(^^)
お誘いくださりありがとうございました(^^)

二子玉の花火って人出が凄いんですね~
びっくり。
帰りは少し気持ち悪くなったからサクっと帰宅しました。