新橋往復

昨日、いわなみにmp3プレーヤーを忘れちゃいました^^;
帰り道に問い合わせたら、あったっていうんで今日取りに行く事に。
早めのほうがいいもんね。

SingleSpeedで行く事にします。
5mmほどサドルを前に出した感じをチェックしたかったし。
Tシャツにクロップドパンツっていう軽装にヘルメットとアイウェアだけして。
暗くなった時の為にライトももちろん装着。

夕方だけど暑い~~~
走ってる時は風が当たるから気持ちいいんですけど、信号ストップすると地獄ですね^^;
少し前に出したサドルのおかげか、思ったよりケイデンス上げるのが楽かも?
SingleSpeedはケイデンス重視のギア比で2.47だから、少し前で乗ったほうがいいのかも?

新橋手前でちょっとうまく車線に乗れないとこあって、ぐるっと遠回りしてなんとか到着~
無事にmp3プレーヤーを回収して帰路につきました。
どーやら自転車仲間の人に目撃されてた模様^^;
追いついたと思ったら信号で曲がっていっちゃった・・・って言われました。
コンビニ行くんで曲がっちゃったんですよねぇ
何となく視線は感じでたのは、そーいう訳だったんですね(笑)

Time:0:29:08
Dst:10.04km
Odo:952.4km

本日のルート

大きな地図で見る
スパイダーもどきのサドルもこれくらいの距離ならレーパンとか履かないでも大丈夫そうです。

PageTop