Mile Post Bike and Cafe~晴海大橋

午後になっちゃったけど少しは走っておこうと思ってKINESISを引っ張り出して走りだしました。
でもその前に・・・お腹空いちゃったから腹ごしらえ。
永代橋のたもとあたりに自転車ショップとCafeが出来たっていうのを教えてもらって、そこに行ってみることにしました。
Mile Post Bike and Cafeっていうお店。
場所をチェックしてみたら、何時もジョギングで走ってるあたり。
140815_01.jpg
アッという間に到着~
歩いても来れちゃう距離(笑)

まずは1Fのショップに入ってみました。
BMCがメインなのかな?
その後、1度お店を出て、別の入り口から2Fへ。
自転車ウェアなのは私だけですね^^;
ちょっとアウェー感が・・・
テラス席に案内してくださいました。
140815_02.jpg
景色がいいですね~
気持ちいい(^^)
140815_03.jpg
Wカリープレートっていうのをいただきました。
今日はキーマと夏野菜サグだそうです。
なかなか美味しい(^^)

お店を出た後は昔、夜練でよく走ったルートへ。
うーん、風が強い~~~(ToT)
晴海大橋あたりでパタと足が止まっちゃいました(ToT)
暑さにやられちゃったのか、ただ単に最近全然乗ってなかったせい??
落ち込みながら復路へ。
140815_04.jpg
なんかセットが組まれてるって思ったら、SASUKE PARK in 豊洲っていうのみたい。

すっかり足が回らなくなってヘロヘロになりながら帰宅。
ダメですねぇ(ToT)

Tiime:0:39:21
Dst:13.06km
Odo:3831.2km

PageTop