中華そば 三浦で広島風ラーメン

この前、雷鳥に行く途中に見かけて気になってたラーメン屋さんに入ってみました。
140526_01.jpg
中華そば 三浦っていうお店です。
真新しい感じって思ったら今年の3月にオープンしたばっかりなんですね。
結構店内は広めでテーブル席も数席。

ランチのぎょうざ定食にしてみました。
中華そばは広島から醤油や麺を直送してるとか。
広島ラーメンっていうの?
140526_02.jpg
中細麺で豚骨醤油スープ、油が多めな感じ。
おいし~~
ちょっとビックリ。
140526_03.jpgぎょうさも小ぶりながらパリパリで美味しい(^^)
この大きさだったら普通の8個も余裕でしょ!

ほんと人形町あたりは侮りが足し。
FBのページをみると夜のおつまみも美味しそう(゜-、゜)ジュル
次回は青とんがらしそばっていうのを食べてみようかな~?

PageTop