nanacoモバイルへの入金で焦っちゃった

7-11でちょっと買い物してnanacoモバイルの残高をチェックしたら、千円切ってる(゜o゜;)
心許ないから少しチャージしておくことにしました。
セブン銀行のATMを使ってチャージしようかなってスマホをセット。
1万円札を入れて5千円くらい入金しようかな~って思ってたら、一部入金って無いんですね(ToT)
ハッと気がついた時には1万円全部がチャージされてました。

どーせそのうち使うから仕方ない・・・って思いながらも、GWあと一日半あるのに、お財布のお金が心許ない~~~^^;
慌ててATMでお金下ろして一段落。
これからは気をつけなきゃ!

PageTop