ハヤシライス@スモークバーベキューさくら

先週くらいから今まで顔なじみになったお店に年末のご挨拶がてらランチしにいってます。
昔のようにバーとかの顔なじみじゃなくって、大抵ランチのだから楽(笑)

今日はどーしようかなって考えて、スモークバーベキューさくらにしました。
ここはポテサラがめちゃくちゃ美味しいの!
131225_01.jpg
スープはポタージュでした。
131225_02.jpg
お椀に入ってるから、スープって感じじゃないですね(笑)
131225_03.jpg
ランチはべー丼押しだけど、今日は仙台牛のハヤシライスにしました。
一口食べてみて、これがヤヴァいの!!
燻製のお店だからお肉も少し燻製してあるのか、香ばしいハヤシライスっていうのは初めて。
ここのカレーも美味しいけど、このハヤシライスもめちゃくちゃ美味しい~~~

これはまた食べにこなきゃ!!

PageTop