MEELECTORONICS M6

MEEELECTRONICSのSPORT-FIシリーズ、M6っていうイヤホン購入してみました。
mee_m6_p01.jpg
SHURE掛けするタイプです。
クリアのを買おうかなって思ってたけど、ちょっと気分を変えてピンクのをチョイス。
検索すると結構お値段のわりには評判もいいみたい。
まだ日本に代理店は無いのかな?
Amazonさんで購入してみました。
mee_m6_p02.jpg
2千円くらいのだし、質感は安っぽいのは仕方ないです(笑)
音質はドンシャリな感じだけど、嫌な感じはしないかな。
ボーカルもそんなに埋もれる感じないみたいだし。
エージングすると変わるのかな?

イヤーピースは6種類入ってて、そこから自分の耳に合う形のを選んで使います。
こういうカナル型はどうしても外の音が聞こえない密閉型みたいな感じになるから、ちょっと歩きながらとかは怖いかも^^;
SHURE掛けは動いても落ちなさそうなんですけどね~

PageTop