ミックスフライ@はしや

昨日から急に寒くなっちゃった。
お昼はとんかつ はしやにしようと決めてお店に到着~
券売機でミックスフライをポチっと。
席・・・っていってもカウンターしかないんで、座って待ってると出てきました。
131209_01.jpg
650円でこのボリューム!!
キャベツも多いのが嬉しいですねぇ。

エビ、ヒレ、クリームの3種類のフライです。
どれもサクサクで美味しい~
クリームコロッケはサクサクすぎて食べるのにちょっと手間取っちゃった(笑)

まんぷく~~~

のんびりな日

今日は日中、家を空けれないし、昨日結構お酒をいただいて寝苦しくなっちゃって寝不足だから家でゴロゴロ~
今週は忘年会も多いから体力温存しなきゃ!(笑)
忘年会っていっても殆ど自転車関係なんですけどね。

お昼寝もしちゃったけど、宅配便が来て起こされちゃった^^;

TMR忘年会

忘年会第1弾でTMR忘年会!
去年は年末に色々あって忘年会してないから2年ぶり?
会場の新宿へビンゴ景品の大きな荷物を持って移動しました。
つかれた~~~^^;
北海道海鮮 にほんいち 新宿東口店に到着!
やっと荷物を下ろせてホッと一息(笑)
131207_02.jpg
まずは乾杯(^^)
ぷは~~~
131207_03.jpg
お鍋とかを頂きながらワイワイと楽しい忘年会となりました。
ビンゴもあったし(^^)
131207_04.jpg
一次会も終わって記念写真撮ったりしながら二次会に突入!
カラオケで大弾け!!
すごかった~

その後は数名で新宿三丁目にある知ってるお店でちょっと一杯飲んでから終電前に帰宅。
早い時間からの宴会だったから良かったのかも?(^^)
お疲れ様でした~~

ジョギング

今日は夕方から忘年会第1弾なんで軽くジョギングをしておくことにしました。
思ったより温かくって裏起毛のウェアを着てたら暑かった~^^;

131207_01.jpg
下町マンハッタン(?)な風景を見ながら走れて気持ちよかった(^^)

ローソンの冷凍ホルモン鍋

前から気になってたローソンで売ってる冷凍ホルモン鍋を買ってみました。
131203_01.jpg
300円ほど。
早速コンロにかけて、冷凍を溶かす為に弱火で10分程加熱しました。
なんとなく色味も欲しい(?)んでネギを刻んでパラパラと。
131203_02.jpg
結構濃い味ですね~
ご飯が進みます(笑)
おいし。
最後は残ったお汁にご飯投入して完食しました!

ジョギング

ストレス発散で少し走ってきました。
12月になったけど、まだそんなに寒くないのは助かります。

ペースはキロ6分半で心拍は75%ってとこかな?

折り返してちょっといったとこで丁度ペースが良さそうな人が前を走ってたんで間隔を意識しながら走ってみました。
おかげでいい感じで走れたかも(^^)

左膝の痛みは出ないで一安心~

トレーニングルーム

午後から区のトレーニングルームにいってマシントレーニングしてきました。
やっぱり上半身系がだめだめ~(ToT)

一通りしたあとに持久系のほうにいったけど・・・昨日から左膝に痛み出てたから様子見てみたけど、やっぱりダメ。
5分もやってると左膝に違和感。
大事を取って止めてマッサージチェアで揉んでもらって終了~

自転車に乗らないでこれじゃ・・・いったい何処に向かってるんでしょうね?^^;