TREK Madone 7

今日になって昨日のTREKのことを検索するとMadone 7として話題になってるようです。
Spotted: All-new Trek Madone 7
帰りがけにTREKショップに寄ってちょっとお話を聞いたりしてきました。

写真をみるとDomaneと似たようなフォークになってたり、色々変わってるような感じ。
2013年モデルあたりで出るのかな?

BB下のブレーキ関係、Madone7の写真をよーく観てみると、シフターからフレームに入るとこに何かありますね。
http://velonews.competitor.com/files/2012/06/NIK3242.jpg
多分ここでブレーキの開閉も調整出来るんじゃないでしょうか?
BB下のブレーキも、ここに設置する専用設計みたいですし、結構剛性も高そうな感じですから、それで十分いけるってことなのかもしれないですね。

PageTop