ローラー台

今週はPC関係の不調が続いたおかげで精神的に疲れちゃって、寝不足(苦笑)
そのせいか疲れも抜けきらない感じでローラー台に乗っても、なかなか心拍が上がっていってくれません^^;
土日は雨みたいだから、ゆっくり休んで回復させなきゃ!

再構築中

新しいPCの再構築を始めました。
まずはセキュリティーソフトを入れて、Mailの移行。
元のメールボックス内のデータは吸い出せたから、データの転送くらいで済みました。
これで取りあえず一安心(^^)

その後はソフト類を入れてきました。
XPからWin7の64bit環境だから、動かないソフトもありそうでドキドキしながら。
一部動かないソフトもあったけど、なんとか大部分のはOKそう。
ここ一年以上起動させてなかったようなソフトは入れないで、少しすっきりさせようかな。
まだまだ入れなきゃいけないソフトはあるけど、動作確認しながらだから、なかなか進みません^^;

日本語変換の学習辞書もブックマークも家のPCからコピーしてくるの忘れたから、ちょっと寂しい状態^^;
明日には何とかしたいな~