fi'zi:k シリコン シートポストリング

Webを色々みてたらfi'zi:kのサイトでシリコン シートポストリングっていうのが出てるっていうのを知って、早速入手に走りました!
この前サドルの高さを少し変えて、その位置を簡単に記録させておきたかったのと、こーいうのがあると雨がフレームに入ってくのを押さえられそうな感じだから。
あと、差し色としても(^^)
fi'zi:kのサドルも使ってるしね!

さっそく御徒町とかいって置いてあるか探したけど、一店にはあったけど希望色も希望サイズも売り切れ(ToT)
その前に通販で注文してた分は何とか届きましたけど、個数制限されてたのと売り切れ色があって、希望サイズで希望色なのが全部は手に入ってません~(ToT)
120601_04.jpg
27.2mmの白と30.9~31.6mmの赤は手に入りました。
出来たら後、27.2mmの赤を2つ欲しいとこなんですけどね~
120601_05.jpg
早速BOMAに赤をつけてみました。
ちょっとキツめだけど、これくらいじゃないと簡単に位置がズレちゃいそうだもんね。
差し色としても良い感じ(^^)

今まではシートポストの位置をチェックするときはビニールテープとか使ってたけど、これでスッキリ~