カフェ・サコッシュへ

昨日は気分がのらなくって走らなかったから、今日はちょっと走っておきたいとこ。
120623_mv3b.jpg
ミニベロで走ることにしました。
久々にSPDの靴を履いて出発~

取りあえず何時ものプチアップダウン練習するコースを走っていって、もう少し走って置きたくなってカフェ・サコッシュに行く事にしました。
サコ2さんの骨折お見舞いも兼ねて?
前に教えてもらった参宮橋からサコッシュまでの裏道ルートを記憶を頼りに走ってみました。
ちょっと迷いそうになったけど、なんとか迷わず到着~
120624_02.jpg
汗だくになっちゃったから、冷たいアスタナをいただきま~す(^^)
ホイップクリームが山盛り?(笑)

ちょっと次回のポタの打ち合わせとかしてから帰宅~
やっぱり持久力が無いんだか、少しダレてきちゃってる^^;
ダメですね~

Time:1:19:55
Dst:27.30km
Odo:974.4km

本日のルート

大きな地図で見る

PageTop