シューズの汚れもメラミンスポンジ!

サドルがキレイになるなら、もしかしてシューズもキレイになるかなってメラミンスポンジで拭いてみました。
120529_05.jpg
今まで洗剤とブラシを使っても落ちなかった汚れが落ちました!
マーキングとかも汚れてクスんでたのが鮮やかに!!
その代わり、メラミンスポンジはすぐボロボロに^^;

キレイになったシューズは気持ちいいですね~~
スニーカーとかも同じようにキレイになりそうですね(^^)

ただ、メラミンスポンジはメラミン樹脂が汚れを擦り落とす感じなんですよね。
だから使うとスポンジはドンドン小さくなってくし。
革製品に使う場合、細かな傷がついてるかもなので、あくまで自己責任で~

PageTop