河口湖一周して、宿でゆっくり

途中から雨も止んで路面も乾いてきてたし、折角だから少し走ろうって話になりました。
早速着替えて、出かけようと思ったら自転車仲間の方から電話
同じく富士HCに出る方が近くまで来てるらしいから、一緒に走ろうって事になりました。
ほどなくして合流~
こちらは自転車を組み立てて、軽く河口湖を一周する事になりました

走り出すと30km/h弱くらいでズーッと走ってました。
湖畔だから少しは上り下りもあるかなって思ったら、ほぼフラッとだし、信号も数えるくらいしかないんで、同じくらいのペースで走り続けられました。
途中晴れ間も覗いたりして、気持ちいい(^^)
小一時間で一周走り終えました。

Time:0:42:01
Dst:17.62km
Odo:176.3km

本日のルート

大きな地図で見る
明日が大会本番だから、みな軽く流す程度で終わり~
Aveをみたら25.2km/hでした
去年走った山中湖より河口湖のほうが路肩の砂も無く、走りやすかった感じ
ご一緒してくださった方々、ありがとうございました!

その後、シャワーを浴びてサッパリしたとこでTwitterをみたら、宿の近くまで自転車仲間の子が来てるっていうんで、早速電話して宿で落ち合う事にしました(^^)
少しお話出来て、良かった~
110611_08.jpg
宿の夕食はバイキングだったけど、お昼が重めだったから、こちらは軽めで。

明日の朝も早いから、今日は軽くお酒飲んだら、サクッと寝ちゃいましょ!

PageTop