魚之介で宴会!

今日は自分も少し関わったサイクルジャージが出来上がったっていうんで、それを持ってきてくださる事になりました
どーせなら何か食べようって事になって、最初は沖縄料理のお店に行こうと思ってたら満席!
急遽場所を変えてよろず屋 魚之介さんにしました
大阪から自転車で東京まで走ってきたっていう人も突然参戦!(笑)
4人でお魚をつつきながら・・・と思ったら、凄い事に~
100928_01.jpg
わたしは骨折したとこのピンも外れてないしBPPVも治ってないんでノンアルコール
段々他の三名が酔ってくると・・・・仲間に電話しまくったり、呑むのも凄い事になっていったり~
なんか数年前に神谷バーでよく見たような風景に(笑)
大阪から来た人は攻められまくってましたね

途中、出張帰りで丁度羽田についたっていう仲間をうまく携帯で捕まえられて、そのまま呑みの席に呼び出したり
楽しかった~

ここのとこ家に籠もってる事が多かっただけに、いい気分転換となりました(^^)

PageTop