映画『TAP』

今日、TVで題名のない音楽会を観るとレ・フレール熊谷和徳さんの競演でした
タップのところみてて、思い出したのはグレゴリー・ハインズ主演のTAPっていう映画
番組中でも熊谷さんがグレゴリー・ハインズと踊ったっていうエピソードが紹介されてましたね

で、思わず検索してオーダーしちゃいました
100905_01.jpg
で、届きました!
わ~い

TAPはLDでは持ってたんですけどね
DVD化されてるのは知りませんでした
とにかくタップのシーンが圧巻ですね
工事現場でのリズムに合わせて踊り出すとことかは感動しました「

寝る時にエアコンを切ってみたら

一週間くらい前から寝る時もエアコンを入れてみてます
でもどうしても喉が乾燥しちゃう感じしちゃうんですよねぇ

で、昨日はエアコン切って寝てみました
やぱし暑い^^;
暑さと無意識で骨折したとこに力はいっちゃうんだかの痛みで夜中に何度か起きちゃいます

早く夜、ゆっくり寝れる気候になってほしいですね~