SPD-644N

夜に走る時も目にあまり風が入ってくるのは嫌いなんで、アイウェアをしてます
いままで安いクリアレンズのアイウェアっぽいのを使ってたけど、これが全然だめ^^;
信号待ちとかしてると、すぐ曇っちゃうものが多くて嫌になっちゃってました

安いのじゃダメだから、いつも使ってるSWANSでと思い、購入したのがSPD-644N
spg-644n.jpg
スポルディングの名になってますが、SWANSのガルウィング・シリーズですね
これはコンパクトタイプでマルチコートされたクリアレンズです
買った眼鏡屋さんもOAKLEYのクリアレンズより、こちらのほうがマルチコートされてるんでライトのギラつきも押さえられ見やすいと言っていました

昨日の夜、走るときにかけてみましたけど、帰りがけに凄い汗をかいてるときに少しだけ、一部分曇っただけで風を受けるとすぐ晴れました
それ以外はクリアな視界を保ってくれて満足(^^)

今の時期とかは虫とかも飛んでくるから、アイウェアしないと怖い場合もあります^^;
結構河川敷とかを走ると、顔に虫が当たる事ってあるし・・・

PageTop