スープカレーとドーナッツ

月一の鍼灸院にいってきました
「風邪ひいてるぞ」って言われて、その治療をしてもらいました
自覚症状は無いけど、風邪の時に痛いとこは確かに痛いもんねぇ(ToT)

その帰りに友達と一緒にお食事~
なんとなく野菜の多い汁ものが食べたかったんで、スープカレーに行く事にしました
090825_01.jpg
神保町交差点の近くにあるスープカレー屋 鴻 神田駿河台店へ~
ここらへんは、エチオピアといいカレーのお店が何故か密集してます^^;
090825_02.jpg
野菜カレーの赤で2倍の辛さにボイルドキャベツを頼みました
辛い~
お野菜いっぱいなのが嬉しい(^^)

辛いものを食べた後は、甘いもの~(笑)
すぐ近くのand on andへいってドーナッツを食べる事にしました
090825_03.jpg
カフェモカにショコラとレモンティのドーナッツ(^^)
レモンティのは、ほんとそんな味がしてちょっとビックリ~

まんぞく満足~