本日のNight Run

今日はエネループを入れたGENTOS SG-305やホイールのイルミネーションを試したくってNight Runする事にしました
持ち出したのは、今回もシングルスピード
コースは一昨日走ったコースを少し変えました
ちょっと疲れが残ってるんで、晴海大橋はキツそうだったんで、晴海埠頭へ
暗いところでライトの具合もチェックしたかったし、車も信号も少ない高速コースを走ろうと思って

SG-305は最初フォーカスをワイドにしてたけど、ちょっと散漫な感じだったんで途中からスポットに調整しました
このほうが都内を走るには良い感じ
リアホイールにつけたイルミネーションと相まってだか、視線を感じます^^;

今日は軽く・・・と思ったら、東京湾近くは風があって結構キツかったぁ~

消費カロリー:448kcal
Dst:13.3km
Ave:18.0km/h
Odo:141.9km

本日のルート

大きな地図で見る
Cyclinkデータ
090806_03.jpg
今日は蒸し暑かったけど、走ってる時は気持ちよかったぁ(^^)

PageTop