お誕生日だし、豪勢に?

今日は誕生日~
でも何も予定なし^^;

仕事場で使ってる空気清浄機が壊れちゃって、修理にだしたら3万もかかるって言われてました
だったら買い換えるっていうんで、ヨドバシakiba
DAIKINの空気清浄機が前の形だけど安く出てたから、それにしました
MC809Y-W.jpg
MC809Y-Wっていうの
これで花粉症の季節を乗り切りたい・・・な
既に少し花粉症の症状出始めてるし(_ _。)・・・シュン

んで、上のレストラン街にいって、お蕎麦を食べてきました
わらびやっていうところで、そば御膳
090212_01.jpg
天ざるそばが食べたかったんだも~ん
090212_02.jpg
小さなセイロもついてきました
もう少しそば湯は熱いほうがいいかなぁ~
ちょっとヌルくてがっかり

PageTop