ネオ屋台村スーパーナイト

東京国際フォーラムネオ屋台村が毎月のようにやってるイベント、ネオ屋台村スーパーナイトがあるっていうんで、行ってきました
7時すぎに東京国際フォーラムについたら、もうすご人の数!
070713_04.jpg
もう席なんて何処も空いてなかったけど、どうにかハイネケンのDJブース前に立ち用のテーブルをキープ
席が空いたら他に移るって事で、とりあえずそこで乾杯!
070713_05.jpg
ロコモコとか色々買い込んで、つつき合ってました
うん、おいし~

途中ライブもあったりで、段々時間も遅くなってきたら、みんな酔っぱらってきたんだか、DJブースの前で踊る人が出てきました(笑)
070713_06.jpg
たのし~

10時でお開き
また来月もあるのかな~?

PageTop