DVD-Rだマンガだ

ちょっと昼に出かけて、秋葉原まで
新しく買う携帯用にmicroSDカードを買っておくためとか、色々と用事あったから
とりあえずバルクのmicroSDの2GBを3千円強で買って、その後はDVD-Rのストックが無くなりそうだったから、あきばお~にいって、大量に買い込んできちゃった
メーカー製のを100枚と外国製の安いのを200枚くらい・・・重い!!
安いメディアだと今じゃもう1枚20円くらいなのね!

その後はヨドバシakibaに出て、携帯の保護フィルムを購入
発売したてのでも出てるのね!

ついでに上に上がってマンガを購入
買い忘れてたのが何冊かあったみたいだから・・・

コンシェルジュ 9: いしぜき ひでゆき,藤栄 道彦
エン女医あきら先生 9: 水城 まさひと
エン女医あきら先生 10: 水城 まさひと

そのあと、降りてく途中に見かけたのは・・・コンビニクーラーていうの
070703_02.jpg
冷風・衣類乾燥除湿機 CV-U71CH-Dっていうのが飾ってあったけど、まるでスーツケースね!
今はこんなのがあるんだ~

PageTop