過橋米線

中国雲南酒膳坊 過橋米線にいってきました
今朝、ふと思い出してから急に行きたくなっちゃって!

9時くらいだったから、サクッと入れて良かったぁ
前に来たとき、むっちゃ量が多くて大変だったから、どうしようか色々考えて2800円の美容コースっていうのを3人前頼んで、あと2皿くらい追加して5人で分ける事にしました
お料理出てくるの早い!
次から次へと出てきて、どんどん食べてかなきゃ追いつかない~~
070626_06.jpg
味も美味しく、少な目に頼んだはずなのに、いつの間にかお腹いっぱい!
侮りが足し~~~~

今日は鍼灸いって治療後だから、お酒も飲まないでだったけど、一人あたり3千円弱で済んじゃった
安い~~~~

PageTop