吉祥寺三昧

今日はお昼過ぎから吉祥寺にいってきました
普通はライブで行くくらい
今日は友達と逢うのと、その後別件の宴会に出る為でした

吉祥寺に行こうとしたら、中央線がトラブルで遅れてたりっていうのはあったけど、なんとかオンタイムで着けました
友達と逢って、くぐつ草っていう喫茶店に
ここはカレーが美味しいんだって
店内はまるで洞窟のよう
070616_01.jpg
すご~い
メニューも木を使ってて、まるで魔法の書みたい(笑)
070616_02.jpg
ちょっと早い時間だったけど、カレーを頼んでみました
070616_03.jpg

スパイシーで美味しいね!!

その後は吉祥寺を2時間弱ぶらぶら
わたしはピアスとか買って、ちょっとうれし~
夏物も欲しかったけど、バーゲンまで待とうかなぁ(笑)

用事が入ってたから、友達と別れて今度は呑み会へ
去年まで入ってたお店のお客さんとかスタッフとの会でした
070616_04.jpg
懐かしい顔が集まって、楽しかった~

一次会でサクっと終わって、みんな帰ってきちゃいました
二次会は無し(笑)

PageTop