篠崎 焼肉ジャンボへ!

今日は篠崎の焼肉ジャンボでのオフ会
今回で参加するのは三回目~
お店について席に座ったら・・・あ、食いしん坊ばっか(笑)
相変わらず凄い事になってましたよエエ
写真撮ったらすぐ食べきる!・・・ってな感じ

相変わらず美味しいお肉のオンパレード
070610_01.jpg
しかも今日のお肉はいつもよりいいもの?ってくらい美味しい
もう感謝感謝でした
しかも、お父さんの手品まで見れたし(笑)

その後は数名が残って、居酒屋さんでまったり~
こっちも面白かった!
2テーブルあったら、こっちは甘いモノオンパレードで、向こうはまだ食べる組!
070610_02.jpg
胸の大きさの話になったり、色々盛り上がったねぇ

幹事さん、おつかれさま~

PageTop