ボンディ@古書センター

久々にボンディへいってきました
もちろん古書センターの二階にある店舗ね
070529_03.jpg
ちょっと遅い時間についたら、外にだしてる椅子を片づけてるとこ・・・店員さんに大丈夫ですかって感じで訪ねたら、大丈夫そうだったんで、入りました
なんかココっていうとチーズなイメージが強いんで、わたしはチキンカレーにチーズのせ(中辛)!
カレーが出てくるまでの間に、恒例のジャガイモ(笑)
070529_04.jpg
ここのは皮がむきやすいし、芯までホコホコ
程なくして出てきました
070529_05.jpg
おいしそ~~~
早速ご飯にかけて、いただきま~す!
070529_06.jpg

ここのカレーって最初甘さが来るけど、その後辛さが来るのよね
懐かしい味だわ~

そんなこんなで、一緒にいった人が真剣にカレーを撮ってるのをみて、店員さんが( ・_・)ジッって(笑)
「宣伝してください!」って笑いながら言ってました
この店員さん、結構面白いわぁ

で、このボンディがステーキとワインのお店を始めたみたい
神房(ジンボウ)っていうお店
今度いってみよ~っと!

PageTop