県庁の星

借りてたDVDを返しにいったら、ついまた観たいのを借りてきちゃいました^^;

今日のもう一本は県庁の星
kencho_no_hoshi.jpg
織田裕二だしって思って見始めたけど、結構面白かったぁ
踊る~を彷彿とさせちゃうのは、ワザとなんだかどうだかわかんなかったけど、見る人もこういう設定だと、ある程度望んでる事だもの
ストーリー的には、ある程度基本的な設定が出そろっちゃうと、エンディングまでが見えちゃうとこあるけど、あとは俳優さんがどう見せてくかって感じですよね

正直、ラス前の会議室でのシーンでの展開は、いくら映画でも・・・って感じだったけど、最後の最後で「だよね」って感じ(笑)

偶然CX絡みの映画を二本続けて観ちゃったんですねぇ^^;
おかげで夜更かししちゃった~ネムネム

PageTop