韓国料理 松屋

友達が区議に当選したっていうんで、韓国伝統民俗料理元祖 松屋っていうとこにいってお祝いしてきました!
地図はプリントアウトしてったけど・・・どこ!?(笑)
集合時間から30分遅れで新大久保で降りて慌てて歩いてると、友達から電話
早く来いってのかと思ったら、その人も迷ってるって^^;
ええ、ドンキ前で待ち合わせして探しましたよ
そしたら、また別の人も迷ってたけど、なんとか着いたっていう電話あったから、誘導してもらいました

お店に入ると、土間に簡易テーブルって感じだったけど、奥はちゃんとしたお座敷でした
070511_02.jpg
早速乾杯&お料理をイロイロ頼んでみました
070511_03.jpg
チヂミの大きさにびっくり!
どれも美味しいねぇ
ご飯ももらって、バクバク食べました
ふぅ~~~

PageTop