フラガール

うちの周りにはTSUTAYAも出来ないし、近所にあるのは未だにVIDEO TAPEなとこ
ちょっと離れたとこにはDVDのレンタルしてるとこあるのは知ってたけど、行くの面倒くさがってたんです^^;
やっとそこに行って、置いてあるタイトルをチェックしてから会員契約しました
ふぅ~

で、まずは買うほどじないかもって悩んでた「フラガール」を借りてきて、早速観てみました
hulagairl.jpg
評判もいいみたいだし、ジェイク・シマブクロの音楽にも興味あったしね

いや~、観てる途中で何度か泣いちゃいました^^;
配役がいい感じにハマってますね
最初は嫌な女役の松雪泰子の演技も好かったし、びっくりしたのは南海キャンディーズのしずちゃんが良い演技してたこと
もちろん、蒼井優も演技、踊り共々良かったし、見所ですね
いい感じでジェイク・シマブクロさんのウクレレも入ってくるし

とりあえず2分の予告編を観てみてください
予告編では踊りが前面に出てるけど、本編ではラストまでは、踊りのシーンが少ないんです
最後のダンスシーンの為に溜めてたって感じ?

炭坑を扱った映画ってイロイロあるけど、いい映画が多いねぇ
ブラス!」も舞台は確か炭坑だよね
フル・モンティー」は鉄鋼だっけ?
うーん、「ブラス!」をまた観たくなっちゃったなぁ

常磐ハワイアン・センターには行ってことないし、今はスパリゾートハワイアンズだっけ?
ちょっと行ってみたくもなります

PageTop