Hathi黒長兵衛で打ち上げ

木場のイトーヨーカドーに移動して、本日の打ち上げ
深川ギャザリア内をウロウロして、目に付いたHathi黒長兵衛っていうお店へ
ここ、際コーポレーションのお店だったのね

なんかシチューとか煮込みカレーとかがお勧めらしいから、わたしはチキン土鍋カレーっていうのにしてみました
060806_03.jpg
みんなお腹空いてたから、食べる食べる(笑)
ご飯のお代わりする人が多数
カレー自体は量があって、最初カボチャが入ってるのにビックリしたけど、食べてみると結構合ってビックリ!
味はそこそこって感じ

一緒にいった人が頼んだ鳥のから揚げが予想外の出てきてびっくり(笑)
060806_04.jpg
スゴイ量!!
食べきるのに苦労してました

その後は車の中でバカ話をしながら各自帰っていきました

帰って真っ先にシャワー浴びて化粧水パック!(笑)
あと今日の教訓は、炎天下は水分補給と糖分補給ダネ

PageTop